Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

佐賀県鳥栖市弥生が丘の歯医者です。
クリニックの最新情報などをスタッフ全員でお知らせしています。
<< 夏ですね!!!!!! | main | 初めまして☆ >>
イルカウォッチング?
皆さんこんにちはニコッ

雨が降ったり晴れになったりと不安定なお天気が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

私は日曜日に車で熊本へイルカウォッチングに行きましたDocomo87

90%イルカを間近で観れると聞きワクワクしながら行ったのですが

あいにくの雨・・・沈

イルカは波の穏やかな沖のほうへ行ってしまい観ることができませんでした泣


イルカを観ることができなかったのは残念でしたが

波がちょっとしたアトラクションのようで意外と楽しかったですきらきら漁船ってけっこう楽しいですね


帰りは海鮮丼とソフトクリームを食べました時々ウインクペコちゃん

お魚とっても新鮮でキラキラきして美味しかったですよあ


次行くときはイルカ観れたらいいなと思いますkyu

皆さんもこの夏イルカウォッチングはどうですか?ゆう★


                                             優子ひよこ



| - | 16:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
わたしも行ったことあるよー。
いっぱい泳いでてかわいかった!!
次は見れるといいね。
| eri | 2011/08/20 4:14 PM |









トラックバック機能は終了しました。