Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

佐賀県鳥栖市弥生が丘の歯医者です。
クリニックの最新情報などをスタッフ全員でお知らせしています。
<< 誕生 | main | 音波ブラシ >>
ばーべきゅ〜
みなさんこんにちはおてんき

先日誕生日を迎え21歳になりました受付チョメです女チョキ

当日友達に祝ってもらいプレゼントまでも頂きましたプレゼント


そして昨日、弥生が丘にあります”風車”でスタッフとそこのご家族、常連客さんと一緒にBBQをしました
てれちゃうディナー
何と出てくるのは
肉。にくワッ!ニク!!!

ちょっとでもお皿にスペースができるとどんどんお肉が乗ってくる((笑))

最後に野菜がでてきましたが既にたんぱく質でお腹が…モグモグ

すると電気が消えて
「停電かな?」
なんて暢気なことを考えていると何処からかケーキと音楽??が登場!
ろうそくを消した瞬間 両サイドからパイが顔に直撃



人生初のパイ投げでしたイヒヒ

21歳。一生忘れられない誕生日になりましたぁ(・ω・)


みなさんラッキーこのような盛大な誕生会を開いて頂き
本当にありがとうございましたラブ


でも、今度はパイを投げる方に回りたいです(笑)

| 日常 | 11:34 | comments(7) | trackbacks(0) |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/07/22 5:43 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/07/15 7:47 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/07/08 10:44 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/07/02 2:02 AM |
>MUGIMUGIサン
こちらこそよろしくお願いしますm(--)m

>yokoサン
こんなに楽しく祝ってもらったのは初めてかもしれません(笑)
パイ投げ。私もされる側ではなく今度はしたいです(^3^)/
| チョメ | 2010/09/21 6:54 PM |
誕生日おめでとう!!
楽しく祝ってもらえてよかったね&#9829;&#9829;
パイ投げされるのは嫌だけど、投げてみたーい♪
| yoko | 2010/09/21 1:46 AM |
チョメお誕生日おめでとう。
これからも宜しくね。
| MUGIMUGI | 2010/09/17 6:27 PM |









トラックバック機能は終了しました。